読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る 見にくんな。

二重でブスな奴っているんだろうか?歯並びが悪いならわかるが二重だったら大体皆可愛いの部類に入るだろ

自分生活に飽きた 顔にも飽きた そろそろ自殺したいな

always

長い顔 出っ歯 グラつく歯 腫れやすい歯肉 顎無し 鏡に映る真実 無能さ 歯ブラシ 皺 外出 人間 ジュニアアイドル マスク 後悔 憧れ 羨み 劣り  歯歯歯歯歯歯 のっぺり 出目 生活 絶望 倦怠感 ブサイク かわいい 綺麗 整ってる 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼

顎と鼻がバランスよく出てる人見る度臓物がエグられる感覚に襲われる 辛い 誰にも必要とされず愛を知らぬまま人生終わるんじゃないかな 私だって1人の人間だし ああ男と女しかいない 面倒臭い だれにもあいされないなら死んだ方が良い 死にたい 生きる意味わからぬ。存在価値無し。

人間嫌いだ人間嫌いだよ面倒臭いよやる気が起きないよモチベーションもないよ面倒臭いよ人間嫌だな人間嫌いだよだからと言って他の生き物になるのも嫌だよ生まれ変わりたくなんかないよだってもう一度生かされるのは御免だよ

僕が悩みに悩んだ末男も女もクソだという答えに辿り着いた  特に若い女なんかは知らず知らずのうちに他人と自分どちらが上か比べヒエラルキーを確立してる それに冷たい 例外として優しげな奴もいるけど嘘だと思ってる 心ん中でせせら笑うのが女 純白純潔なクソピュアいるわけなかろ メンヘラみたいな女ばっか気持ちわりーんだよ 外に出で女がいると気分悪くなる どこでも見下される側だから腹が立つ 面倒臭い 

普通の骨格の皆さんへ。不細工アデノイド顔貌の嘆き

アデノイドで毎日死ぬほど苦しんでた。矯正してもただマシになっただけだ。あるひ、俺はアデノイド願望ですか?と歯科医に聞いた。そしたら や、アデノイド…ではないですね、これは生まれ持った骨格…的なこと言われた。その時アデノイドではないのだと少々安堵(アデノイドの条件が自分に当てはまっていることに違和感を感じつつ)歯科医もアデノイドと言ったら傷付くかもと気を使って言ったのかもしれんがこんな骨格にさせた遺伝子を恨んだ。なぜ親はこんな気持ち悪いのを互いの舞い上がりで産んだんだ。恨みの気持ちも一瞬芽生えた。今でも自分の骨格が醜くて死にたくなる。骨格が最悪だと本当につらい。そうじゃない奴はまじで何にも苦しみを知らないわからない。骨格が醜いだけで周りの奴らに勝手に偏見持たれて舐められる。化粧をしたとしても斜め横になればクリーチャー。三面鏡を見て肩を落とすだけ。出掛けるはずが気持ち悪い骨格のせいでこんなのを世に晒すなんてと外出を躊躇し時間だけが過ぎて行く。自分でも情けないと思うが今なんかじゃ2chではアデノイドって言葉がよく見当るせいで街の人間に自分がアデノイドだとカテゴリー化されるのがとても恐ろしい。”アデノイド顔貌は差別用語だ”まじでお前らも2chで差別されるあの骨格になってみろって思う。自分がなってみねえとこの辛さなんて絶対わからねえから。骨格が不細工は破滅的につらいんだ。その癖、姉は骨格がとても綺麗です。パーフェクトなEラインを持っている。姉の横顔が目に入る度自分の骨格の醜さを実感し今日も絶望し死にたくなっている。