uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る

もう死ぬしかない

結局1人だ結局気づくとそうだ

疲れた 死にたい 助けて

pepp pigしか見たくない

私を傷つけてくる奴は全員ぶち殺したい

イタリア

だんだん心が荒んできてる 今はこうやって自分を見つめる事でどうにか生きてる

大切にはされぬ 毎度3か4番目 ちぇ、またイチモツ握る係か そして何も告げづに去って行く 私の心はただ荒み 無念の涙 けれどもわたしは美しい 蜜を垂らして待っている わたしは美しき花

世界が灰色だ 皆 顔が無い ドロドロ液体 ポツポツ雨 否、それは涙だった 誰の涙 私の涙 頭も良く無いこの私

イライライライライライラ。姉殺す。姉が嫌い。姉殺す。イライライライライライラ。姉殺す。ムカつく姉殺す。私の嫌いなあのムカつく姉。姉じゃない。あいつを殺す。イライライライライライラ。ムカつく…ムカつく…そんなに私が羨ましいのね。イライライライ…

趣味は樹木の皮むき 露出した表面の皮だけを剥くのよ。そういえばどうして人間は互いの身体を触って喜ぶんだろう あんなの皮膚一枚がただ覆ってるだけじゃないか 引っぺがしたら真っ赤でグロテスクなものよ。美人だって顔の皮剥がしたら目玉歯茎丸出しの醜い…

わたしはいきてちゃダメなんですか。

わかっている。きっと生きててもなにもないことを。

気にしやでハートはガラスで打たれ弱く悪い意味でピュアな自分にはこの世で生きていくことは難しいと悟った 自分がこの世界に対応できてない。 じゃあ対応できるようになおせよって?そんなの簡単にできていたら今頃こんなこと考えてないですよ 椎名もたが自…

いやだぁあああああ履歴が見られてるの??コれ以上私の気持ち悪い思考を暴かないでくれえ……本当にいやだよ 気持ち悪くてごめんなさい ひどいやだあ。

‪植物も宇宙人も命あるもの全て子孫繁栄 果てしない大きな世界に小さな自分がポツリ 誰にも触れられず‬。世界はでっかいだ。愛で包むのも難しいくらい大きな世界。私を救って?

道中

老犬よ久しぶり まだ生きてて良かった なんだか以前見た時よりもか細く毛並みも弱々しくなったかな 短い鎖に繋がれ手入れもしてもらえず尿の臭いのする狭い一角でずっと立ち尽くしてる君 手を差し伸べても鎖が短いから届かないね きみの右の瞳は磨りガラスの…

生きているのが苦しいんだ

生きているのが苦しいんだ

苦しいです私は独り ものすごく苦しい 言い表せない深い闇の中に独りいる なんだか凄く悲しくて 心は空っぽ空虚だ 真っ暗で何にも見えない 私を待つ者もいない 顔も身体も気持ち悪い 恥ずかしい人間 誰か認めてよ 私生きてるんだよ 認識して会話してよ 不安…

みどないと

見たい映画がたくさんある 一人の空間でいろんな映画を見まくりたい 死ぬ前に 生きてる間にしたい いろんなことしたかった 私だってyeahyeahしたかった 嗚呼、ズルいな。絵も描かなければいけない え いまテレビで映画の濡れ場シーン見てしまったんだけど愛…

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううバああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいいいいい…

憎悪

あんたみたいな見貼ってばかしの人間が、あんたみたいなやつがあんなことできるんだから世界は驚きよ。あんたのせいで あんたのせいで あんたのせいで 頭の中であの知らないブスがアタシを責めてくるんだよ あんたのせいであの人テレビ写る度あのブス思い出…

似合わぬ薔薇

この感じ、クリープみたい とある悲しい記憶

フォー・ユー

I hate you. everytim I fuck you.

取り敢えず早くのうちに死のう 原因はこの歯と骨格 歯がミシミシするたび異常な不安に襲われる 出っ歯だから歯も乾きやすい歯肉も腫れやすい だからいつも上歯肉だけ赤みを帯びてる 歯肉も日に日に上がってきてる毎日それが実感できて頭おかしくなりそう。現…

強い羨望

が辛い

ブサイク・ブスな顔のくせに皆平気で結婚するけど一体なにを考えているんだろう ブサイクな父さん ブスな母さん 目が小さかったら米粒みたいな目の子供になる ヘラが張ってたら石みたいなエラの張った顔のでかい子供になる 顔が長ったらより顔の長いロバ、又…

二重でブスな奴っているんだろうか?歯並びが悪いならわかるが二重だったら大体皆可愛いの部類に入るだろ

自分生活に飽きた 顔にも飽きた そろそろ自殺したいな

always

長い顔 出っ歯 グラつく歯 腫れやすい歯肉 顎無し 鏡に映る真実 無能さ 歯ブラシ 皺 外出 人間 ジュニアアイドル マスク 後悔 憧れ 羨み 劣り 歯歯歯歯歯歯 のっぺり 出目 生活 絶望 倦怠感 ブサイク かわいい 綺麗 整ってる 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼

顎と鼻がバランスよく出てる人見る度臓物がエグられる感覚に襲われる 辛い 誰にも必要とされず愛を知らぬまま人生終わるんじゃないかな 私だって1人の人間だし ああ男と女しかいない 面倒臭い だれにもあいされないなら死んだ方が良い 死にたい 生きる意味わ…

人間嫌いだ人間嫌いだよ面倒臭いよやる気が起きないよモチベーションもないよ面倒臭いよ人間嫌だな人間嫌いだよだからと言って他の生き物になるのも嫌だよ生まれ変わりたくなんかないよだってもう一度生かされるのは御免だよ