uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る

この世の浮気ちんぽ野郎等

バカなんじゃねえの、セックス?生ハメああ気持ち悪いその場の感情で生で入れたくなってジュプジュプとですかああ気持ち悪い死ね死ね死ねお前がきったねえちんぽ勃たして女と前戯をしている間にこの世では悩みに悩み苦しんでる奴がいるお前が女の” '生膣内'で快感を得ている間にこの世ではサッと遺書を書き縄を吊るす奴がいるお前が腹の上で射精をしたその瞬間にこの世では首を吊り命を絶つ奴がいる 女の生の膣内気持ちいいですかクソクソ気持ち悪い なのに…なのに、なのにお前、お前ら気持ち悪い奥さんいる癖にしかも巨乳と…悦びを分かち合ってんじゃねえクソ!さも何事もなかったかのように過ごすお前等が憎い 社会じゃ良い顔裏じゃ度汚い溝鼠