uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る

ブサイク・ブスな顔のくせに皆平気で結婚するけど一体なにを考えているんだろう ブサイクな父さん ブスな母さん 目が小さかったら米粒みたいな目の子供になる ヘラが張ってたら石みたいなエラの張った顔のでかい子供になる 顔が長ったらより顔の長いロバ、又はラクダのような長い顔になる そして周りから馬面とバカにされるんだ 鼻が低かったら鼻の低い顔した子供が産まれる 輪郭が悪かったら輪郭の劣った(ゴリラ、又はハゼのような)子になる そして子供はコンプレックスを一生抱えながら生きるんだ 親から授かったその醜い顔でさ 誰にも変えられないね 可哀想な子。