uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る

憎悪

あんたみたいな見貼ってばかしの人間が、あんたみたいなやつがあんなことできるんだから世界は驚きよ。あんたのせいで あんたのせいで あんたのせいで 頭の中であの知らないブスがアタシを責めてくるんだよ あんたのせいであの人テレビ写る度あのブス思い出して体の血がドクドク漲りカーッと熱くなって居ても立っても居られなくなるの だから即チャンネルを変えるわ あのブスに体も顔もダメだってここ最近ずっと毎日言われてる 寝る前にもよふつふつと 自分の事ものすごくムカつくから自分で自分を殴っているわ あんたから教えられたあのブス 全然頭から離れなくなっちゃったの。想像で作り上げられたあのブスがアタシの生活を毎日邪魔するのよ 私を騙したこのド変態くそ爺あんたが五十路迎える頃には全部消えるといいわそん時はあんたも消えていて