uhhturaa

言い表せぬウウウウーーーーツラアァというあの気持ちを綴る

みどないと

見たい映画がたくさんある 一人の空間でいろんな映画を見まくりたい 死ぬ前に 生きてる間にしたい いろんなことしたかった 私だってyeahyeahしたかった 嗚呼、ズルいな。絵も描かなければいけない え いまテレビで映画の濡れ場シーン見てしまったんだけど愛撫の仕方が気持ち悪いほどあやつにそっくりだった 失楽園。。。。役所広司と私の嫌いな黒木瞳しかも不倫みたいな話だ 二人一緒に寝たベッドで最高に幸せな時間だわなんて黒木瞳が言ってやがんの。そういえば思い返すとあやつもお前(私の名前)といるときああやってしてるとき俺は幸せな気持ちになるよとか適当なこと言いやがったな 映画小説の見過ぎであんな愛撫、あんな気持ちの悪い愛してるよなどと台本じみたセリフを言ったんだかな それともみんなあんな風にするもんなのか。。。私がおかしいのかあやつがおかしいのか 禁断の愛ってなんだよアホクソめ。愛なんか初めから無かろうよ 不倫してるおまらはアホだ映画の中に入っているだけだ お前らはパンピー やっすいありもしない愛を育んだふりしてるパンピー ダサいパンピー なんだか悲しい世界が悲しい皆そういうことをしているんだな